メイマルシェの新作エコバッグ♡

今年10年目を迎えるメイマルシェでは、たくさんの新商品をご用意しております。

中でもおすすめなのは、メイフラワーズの生徒さまにも人気のエコバッグです♡

外側の生地は、エルメスを顧客に持つ岡山のジーンズメーカーさんから取り寄せた優しいアイボリー色のオーガニックコットンに、シャンパンカラーのロゴ刺繍。内側は撥水性のある汚れに強い鮮やかなイエローにしました。

スイカもメロンも入るように設計しているので、収納力は抜群!
内ポケットも2つ付いているので便利です。

出来上がったアレンジメントを持ち帰るのにもぴったり♡と、メイフラワーズの生徒さまたちが早速ご購入下さっています♡

MaYのオンラインショップでも、もう少しでご購入いただけるようになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

試作サンプルが出来た時からわたくしも毎日愛用しております♡

先日メイマルシェ内でファッション誌の撮影がありました。メイマルシェのお客様でもあるモデルのMさま、編集者さん、ヘアメイクさん、みなさんとても気に入ってくださりご購入くださいました。「東京に帰ったら自慢します〜♡」とのお言葉に感激です〜涙!

 

キーホルダー用のループ付きなので、いろいろカスタマイズできます。
わたくしは秋になったらファーチャームを付けて楽しもうと思っております♡