生地大好き!

先日、とっても素敵な方から、手作りのカルトナージュ作品をプレゼントしていただきました♡

早速ドレッサールームで使わせていただいております。

やさしいお色目の生地がとてもエレガント!

ファブリック、レース、リボン、ビーズ、ボタン・・

カルトナージュの経験もなければ、お裁縫が大の苦手なのに、手芸用品には目がありません!

このゴールデンウィークに出かけるパリやロンドンでは、ナンタケットバスケット用のインバックに合いそうな生地を探してみたいな〜と思っています♡

 

大きなおリボンがついて、な〜んて可愛いのでしょう♡

 

きゃ〜♡
脚もついています〜〜〜

ドレッサーで使っているので、ファンデーションやアイシャドーが付かないように、気をつけて大切に使わせていただきます♡