うれしいこと

生徒さんたちから、お作りになった作品をご家族やご友人が褒めてくださったというお話を伺うと、とても嬉しい気持ちになります。

皆さまのご自宅、オフィス、お店・・と色々な場所に飾っていただき光栄です♡

先日「ティータイムトリーツ」をご受講くださったHさまも、ご自身の素敵なお店にディスプレーされたお写真を時々送ってくださいます。

とても嬉しく、励みになります♡

いつもありがとうございます。

 

↑こちらがHさまの「ティータイムトリーツ」です。
一見簡単そうに見えるアレンジですが、型を作るのがなかなか難しいモデルです。「むずかしい〜」とおっしゃりつつ、とても素敵に仕上げてくださいました♡

 

MOKUBAのリボンをキャンドルホルダーにデコレーションして、ラブリー度が一気にアップ!
色々ディスプレーをお楽しみいただけると思います♡

 

ティータイムには、先日宿泊したアンダーズ東京のスイーツをご用意させていただきました。
(Hさまがお写真送ってくださいました〜♡)

 

↑お店でのディスプレーのお写真をお送りくださいました♡
今年最初にお作りになられた「スプリングポット」をバードゲージに入れて♡
いつも素敵なアイディアいっぱいのHさま、ナンタケットバスケット用のインナーバックのデザインも現在考案されています・・楽しみですね〜♡♡♡