この秋の挑戦・・

普段着は黒、紺、グレーのローテーションで、いつも代わり映えしないわたくしですが、メイフラワーズのおしゃれな生徒さんたちの、カラフルで素敵なファッションを拝見しているうちに、わたくしもカラフルなお洋服に挑戦してみたいな〜と思うようになりました。

 

アレキサンドロ・ミケーレがデザイナーになってからのGUCCIは、度肝を抜く色使いやぶっ飛んだコーディネートで、ずっと気になっていました。

 

普段に取り入れるにはなかなかハードルが高かったのですが、今季は恐る恐る挑戦してみようと思っています・・。

 

今週末は札幌でもDIYイベントが開催されるので、まずは入門編として、おとなしめのシャツやバックのカスタマイズしてみようかと思案中。。。

はて、どうなることやら〜〜〜(心配)

 

ゴールデンウィークに訪ねたロンドンのOld Bond St.店のメンズDIYコーナーです。

イニシャルを入れるのは初級。

↑上級者はこれ!

ぎゃぁ〜〜〜無理です〜〜〜

 

GUCCIといえば、大学生の頃は大フィーバーで、クラスメイトの女子は全員バンブーショルダーバックを持っていました。

あれ以来、何十年ぶりに、GUCCIのバックを持ってみましたが・・

バンブーにパールが刺さって、狐か狼?がくっついているではありませんか・・

あの頃は想像もできなかった新しいGワールドを、腰を抜かしながら一生懸命勉強しています。

 

 

↓おまけ。

G&コルミッコ