食べたり、編んだり。

最近の週末のわたくしの行動は、食べる→編む→食べる を繰り返していました。

おかげさまで、取り掛かっていたバスケットも編み上がり、体も肥えました。

 

最近食べたもの その1

大好きなすし善本店の桜田さんの前で、ムラサキ雲丹とバフン雲丹の贅沢な食べ比べから始まり、何時間もゆ〜っくりお食事をいただきました。最後は極上の宮崎のマンゴーで〆ました。

 

その2

新しく移転オープンした「プルコア・パ」の北海道産白アスパラガス。こごみはシェフが摘んだんですって。と〜っても美味しい一皿でした。

 

その3

グランドハイヤットのフィオレンティーナのシーザーサラダとミネストローネ。

特にここのミネストローネは大好物です。どんぶり一杯いけちゃいます。

 

 

これらの美味しいお食事のおかげで、スイスイ編み上げた5インチラウンド↓こちら。

小さくてかわいいです♡