8月レッスン始まりました

今月は月の後半にレッスンが集中しています。

暑さがぶり返していますが、秋モードのモデルをおつくりになる生徒さんが増えて参りました。

これから毎月どんどん季節が変化して、気付いたらもう年末・・なんてことになりそうです・・(怖い〜)

 

 

今月から始まったディナーキャンドルアレンジ「アーベント・リヒト」を早速おつくりくださったHさま。

お花を挿すスペースが小さいので、バランス良くアレンジするのがやや難しいのですが、自然な雰囲気で、私が思い描いていたデザイン通りに仕上げてくださいました!

いつもお早くて、お上手なHさま!

本日は真っ赤なワンピースがと〜〜〜ってもお似合いでした♡

先日カラフルなファッションに挑戦宣言をしたばかりのわたくしですが、真っ赤なワンピースにもいつかたどり着けるかな・・・(まだですね。)

 

 

こちらは最新作の「ダリア」をご受講くださったHさまの作品です。

お写真をお教室のいろいろな場所でお撮りになり、今回は初めてバスルームエリアでパチリ!

ライティングのせいで(腕のせいか・・)、お花の色がきれいに写らずすみません・・!

小さな花々をつかった作品が続いたので、久々に大輪の花材を使用して大胆にアレンジをお楽しみいただけたと思います♡

どこから見ても素敵で、バランス良く、ボリュームたっぷりに仕上がりました!

この日Hさまは、レッスン後に予定があったわたくしを、たくさんサポートしてくださったのです・・・感謝、感謝です!!