ショーその2

ショーは、大使館1階の中と外を全て使った長いランウェイを、オペラのアリアに合わせて日本人モデルさんがゆっくり歩きました。

すごいスピードで闊歩するショーに比べ、お洋服をじっくりと拝見することができました。

 

デザイナーのドメニコとステファノは今回は日本にゆっくり1週間滞在し、都内の様々なイベントやインタビュー、そしてこのショーの準備を行ったそうです。

アジア各地から結集したファンたちの声援に応え、握手や記念撮影にも大忙し!

 

受注会では、華やかな装飾類に目がハートです!!

きゃー♡

ヘッドピースかわいい〜〜♡

コスチュームジュエリー♡

精巧な作りはさすが〜〜〜

付けこなすのは難しそうですが、見ているだけでお姫様気分でした〜〜♡

試着しようにも、細っそ〜いモデルさんサイズなので、手も足も出ません(入りません)。

ため息の出るような美しさ・・。職人さんたちの技術に感動しました。