みなさまありがとうございました!

3月最後のレッスンは、楽しい女子会風レッスンでした♡

レッスン終了後のおたのしみ・・

お茶とケーキをいただきながら
おしゃれトーク炸裂!でございました♡

3月レッスンから会場が変わり、まだ至らぬ点も多かったと思いますが
ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。

来月またお目にかかれるのを楽しみに待っております!

 

Mさまのイースターランタンです♡
エレガントな所作とお話の仕方が素敵なMさま。
それとは裏腹に、作業はとてもスピーディー!
今回はパーツごとに挿し方が異なるのですが、しっかりコツを抑えてご覧の通りの素敵な仕上がりです♡

 

こちらはNさまのイースターランタンです。
ちょっぴりワイルドなガーデンにうさちゃんが迷い込んでいる感じがかわいい〜♡
お見本通りでなく、いつも個性がキラリと光るNさまの作品!拝見するのが毎回楽しみです♡

 

そして・・・
Nさまに大好物のおかめパンいただいてしまいました〜♡
業務用なのでわざわざ工場まで行かないと買えない逸品です!
ふわふわで味わい深くて、毎朝幸せです〜♡
ありがとうございます♡