サプライズプレゼント♡

コスメフリークの友人が、アジアでは香港と東京にしかないというルブタンのコスメラインをプレゼントしてくれました♡

きゃ〜〜嬉しい♡

ありがとう‼︎

春だというのに、赤みがほとんど無い超ヌーディーな口紅しかつけていない、年中同じ顔をしているわたくしを見かねてのこと。

いろいろアドバイスもしてくれました。

Eちゃんありがとう〜〜

少しは垢抜けるようにがんばってみます〜〜

 

パッケージもおっしゃれ〜〜♡

 

うわぁ〜〜♡デザインがすごい〜〜
刺さったら痛そうなリップライナー…長すぎてポーチに入らない〜
フレグランスのボトル、煮物に入れるこんにゃくみたい〜

Eちゃん、いつもいろいろなことを教えてくれてありがとう!