いろいろな準備

3月からメイフラワーズのレッスン会場が変わります。

資材の移動や整理、新しい場所の準備を少しづつしています。(←もっと早くするはずでした・・)

倉庫の棚も大幅に増設予定で、先ほど寸法どりに業者さんが来てくれました。
来月早々にはスタッフのMちゃんと一日中倉庫に籠りきりで在庫整理をする約束をしています。

(Mちゃんが横で励まし、お尻を叩いてくれないと、わたくし一人ではすぐへこたれてしまいます〜〜)

新たに在庫表を作り直したり、もっと快適で創作意欲の湧く空間を作る間取りを早く決めなくてはいけないのですが、

「今月のレッスンのお茶とお菓子は何にしようかしら〜♡」と、すぐ横道にそれてしまうのでした・・・♡

 

昨日ご紹介したお菓子屋さんの紅茶です。レッスンの時にみなさんと一緒にいただきたくて、いくつか購入してまいりました。
缶の色や模様がかわいくて、全色欲しかったのですが、我慢をして、アールグレイとダージリンを選びました。

 

倒れそうなくらいかわいい引き出し〜♡♡♡

 

中には美味しいチョコレートがたっぷり詰まっています♡
3月レッスンにご参加の皆さま、ちょこっとつまんでお楽しみいただければと思います♡