キャンドルもお付けできます♡

早速4月のご予約をありがとうございます♡

4月は皆さま楽しいゴールデンウィークのご予定がおありで、レッスンスケジュールを早くお知りになりたいとリクエストをいただいておりました。

お待たせして申し訳ありませんでした…!

今回は「La Terracotta」におすすめのキャンドルデコレーションもご提案させていただいております。

「La Terracotta」をご予約下さった生徒さまには、アレンジメントとは別にリーフと麻ひもをお付けいたします。

昨年のな夏モデル「サマー・ブルー」をご受講の皆さまはリネンのリボンからリーフにチェンジしてお楽しみ下さい♡

新たにLEDキャンドルとホルダーをご購入されたい生徒さまには3個セットで1,000円でお譲りできますので、ご予約時にお知らせ下さいませ♡

 

ジューシーなライムやベリーがポイントです。
2種のリーフもそれぞれ違うテクニックでたっぷり入れ込んでいます♡
北イタリアの憧れのリゾート、コモ湖のホテルを何となくイメージして作ってみたのですが、昔一度行ったきりなので怪しいです…笑(また行きたいです〜)

 

リーフはこのようにキャンドルホルダーに巻いて麻ひもで留めます。
アレンジメントの周りに置くだけて、おしゃれなデコレーションの完成です♡