レッスン最終日レポ その1 

先日のレッスンでは、ご参加された全員が「スモーキーパステル」をご受講されました。

メイフラワーズではお好きなモデルをお選びいただいているので、全員揃って同じモデルというのは珍しいのですが、同じものがたくさん並ぶと、テーブルの上がとても華やかになり、レッスン風景もなんだか素敵でした♡

皆さまありがとうございました!

 

この春からナンタケットバスケットレッスンもご受講下さることになったHさまの作品です♡
たっぷりの花材を使っているので、途中で挿し方を迷われたり心配になりやすいのですが、一つ一つバランスや向きを考えて、素晴らしい仕上がりです!

 

こちらは・・・

わたくしです・・・笑

なんとHさまが、「たまには先生も撮りま〜す」と!

作品を持って写真を撮られるというのは結構恥ずかしいものなんですね・・笑
初めてわかりました〜
みなさまいつもご協力下さりありがとうございます!!

(髪ボサボサですみません・・!!)