爽やかな日は・・

先週末は冷たい雨でしたが、ようやく札幌の6月らしい爽やかなお天気になりました。

そんな日は、

お気に入りのバスケットを持って、

大好きなパールのアクセサリーでちょっとおしゃれをして、ルンルン気分でお出かけしたいと思います〜♡

↑今日のお供はウッドハンドルを付けたダブルワインバスケットです。

コットンレースのインバックは、わたくしには少々ラブリーすぎるので、この夏用にもっとカジュアルなリネンのインバックをオーダーしました。いよいよ明日引き取りなので、楽しみです〜〜♡

 

パールが大〜好きです♡

大きなリボン型のコスチュームジュエリーは、思わず購入しましたが、付けこなすのが難しい珍品でした(汗)

左下の一粒パールは、シャツやセーターの襟元にちょんと付けたくて、素敵な方にお願いして、お仕立ていただきました。

結構なボリュームがあるので、”ちょん”というよりは、”ぼん”という感じですが、気に入りました♡