6月レッスンレポ

先日のメイフラワーズレッスンは、口コミ美容の話で盛り上がり、女子トーク炸裂の楽しい時間でした!

皆さま色々なお稽古に精通されていらっしゃり、メイクの悩み相談までのっていただきました。いつも皆さまからお勉強させていただいています。

↓今月人気の「マルシェリース」をお作りのKさま。グリーンのスカートがと〜ってもお似合いでした♡

リース作りのコツもしっかりマスターされています。

自然な動きを活かしてセージの葉を素敵にあしらってくださいました。

リアルなにんにくやローズマリーに、思わず香りをチェックされたかわいいKさま♡

来月も楽しみにお待ちしております♡

 

↓こちらは一番乗りで「フラジャイルビューティー」をご受講されたMさまです。

きれいなドーム型にアレンジするのは意外に難しいのですが、最後まで丁寧に高さの微調整をされ、さすが・・です。

ふんわり、こんもり、やさしい雰囲気に仕上がりました♡

お写真に写っていないのですが、ラムズイヤーを美しくグルーピングされた箇所が、芸術的で素敵なアクセントになっています。

ミントグリーンとホワイトの爽やかなお召し物と、やさしい色合いの作品がぴったりで、持っていらっしゃるお姿も素敵でした♡

来月はジャスミンのキャンドルアレンジを2つご制作されるMさま。

楽しみにお待ちしております!