嬉しかったこと

先日、心あたたまる手作りのプレゼントをいただきました。

わたくしもまだ未熟ながら、お花やバスケット作りに携わっているので、手間と時間のかかる手仕事の尊さはよくわかります。

じ〜んときてしまいました。

 

小さなリボンがちょんとついて、ラブリ〜〜なトレイ♡

実は、先日いただいたティッシュケースの脚で家具が傷つかないようにと、専用トレーとして作ってくださったのです・・!!

 

そして・・

お揃いの生地でコロコロも♡

少々無機質な持ち手もタッセルをプラスしてエレガントな雰囲気に統一されていました。

カルトナージュの世界って、すご〜い!

わたくしのクローゼット&ドレッサー部屋がどんどんロマンティックになってきました♡

大切にします。

ありがとうございました。