今年はプチサイズもお作りいただけます♡

昨年のクリスマスモデルで人気だった「ショコラ・ノエル」。
今年もたくさんご予約を頂いており、昨年お作りになった生徒さんたちも「今年も飾ります〜♡」とおっしゃってくださり、嬉しい限りです!

10月のレッスンではKさまがお作りくださいました。
ナッツ類をバランスをとりながらパズルのように重ねていく作業を繰り返すのですが「楽しいです〜♡」とちょっぴりはまったご様子!
そうなんです・・
地道にコツコツ続ける作業、結構はまるんです・・・♡

昨年のお料理サロン・メイライフのクリスマスレッスン時に、ミニサイズのショコラノエルを登場させたところ、お作りになりたいというリクエストを多く頂戴しました。

そこで今年はその「プチ・ショコラ・ノエル」を特別にご受講いただけるように準備いたしました。

お早い方なら製作時間は30分ほどで完成できると思います。
ぜひ今年のクリスマスモデルをご予約済みの生徒さまも、レッスン日に一緒にお作りいただけますのでぜひご検討くださいませ♡

※特別モデルのため、大変恐れ入りますが、「プチ・ショコラ・ノエル」のみのご受講は承っておりません。メイフラワーズの他のモデルをご受講の際に一緒にご受講くださいますようお願いいたします。

 

写真下:「プチ・ショコラ・ノエル」
サイズ:約13cm角
レッスンフィー:5,500円

通常サイズのショコラノエルと一緒に飾るととても素敵です♡

 

昨年はショコラ・ノエルに合わせてこんな感じのツリーを飾りました♡

 

こちらは今月のレッスンでお作りになられたKさまのレッスン風景です。
丁寧な作業でバランスよくナッツ類を配置され、とっても素敵な仕上がりに♡
プチも可愛いですが、やはりレギュラーサイズのショコラノエルは達成感も存在感も違います♡

 

そしてこちらのお写真は・・
Nさまが昨年作りになったショコラノエルです。
ロゴリボンをおしゃれにまとい、ニューイヤーリースの蘭をのせてカスタマイズされています〜♡
今年もお飾りいただけて嬉しいです〜〜〜♡