お昼クラスの皆さま

昨日のレッスンはとても賑やかでした。

皆さまとても仲良しでいらして、和気あいあい♡

はじめてメイフラワーズのレッスンにご参加くださった2名の生徒さんもとてもお上手で、皆様ほぼご一緒のペースでお作りになられました。

すてきなご縁に感謝の日でした♡

 

どの作品をお作りになっても、お上手で、わたくしの出番はほぼありません・・笑!
いつも作業されるお姿に見とれております♡

 

ワイヤリングが多く大変だったと思います・・!それでも「楽しいです〜♡」とおっしゃっていただきました・・涙。最後に卵をセットする時は達成感いっぱい!
ありがとうございました。

 

生徒さんがご自身でお撮りになったパリスのお写真です。真上から見ても、ナチュラルでふんわり、お花の配置もお上手♡

いつもレッスン中の風景を撮影してお送りくださるのですが、「こんな顔してレッスンしていたのね〜」と、自分の姿に驚いております笑!
お恥ずかしいですが、自分の姿は撮れないので、とても貴重です。分析して、もう少しエレガントな佇まいになれるよう研究いたします〜

そして、この度はすてきなご友人をご紹介してくださりありがとうございました♡

 

プリザーブドフラワーのご経験のある生徒さんですので、ワイヤリングとテーピングはさすがです!
お花のあしらいもお上手でした♡
レッスン中、とっても嬉しいお知らせがあり、皆で拍手〜の場面がありました。
よかったですね!!

また来月も楽しみにお待ちしております♡