可憐です

連日木蓮のしめ縄飾りをお作りいただいています。

アーティフィシャルフラワーだから実現した白木蓮のお飾り。

皆さまに大変ご好評いただき、嬉しいです♡

 

実は、先日の木曜レッスンの皆様のお写真が、わたくしの操作ミスで消えてしまったんです・・・涙!!

そこで、Hさまが撮ってくださっていたレッスン風景のお写真をいくつかお借りしました。皆さまごめんなさい。

 

 

 

↓こちらはバランスを入念にご確認中のYさま。とても素敵な仕上がりのお写真を載せられなくて残念です・・ごめんなさい。

お忙しくご活躍のYさま。この一年、メイフラワーズはもちろん、メイマルシェやナイトマルシェにもいらしてくださり、コルミッコへもたくさんご協賛頂きました♡

どうもありがとうございました!

↑ガラス越しに写り込んでいるのはHさまです・・><

昨年モデルの稲穂のお飾りをお作りくださいました。

とってもお上手に仕上げてくださったのに、お写真が・・・涙。

でもわたくしの目には焼き付いております・・・!!

 

 

↓さて、こちらはHさまの作品です。

ますます腕を上げられ、立体感のある美しいお飾りを完成してくださいました!

Hさまは、今年はナンタケットバスケットも始められ、もう少しで2作品目のダブルワインも完成です!

いつも明るく話題豊富で、レッスンを盛り上げてくださり感謝しています。

ありがとうございます♡

 

↓そして・・・

弾ける笑顔がすてきなHさまの途中経過のご様子です♡

(背景の冷蔵庫・・すみません。)

ハッピーオーラいっぱいのHさまに癒され、優しさいっぱいのメッセージに励まされ、この一年楽しくレッスンをさせていただくことができました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

↓こちらは唯一、奇跡的にデータが残っていたMさまの作品です!

赤い実をたわわにあしらい、全体のバランスも美しく、さすが!!の仕上がりです。

Mさまのご家族のエピソードを伺うのがいつも楽しくて、本当はレッスン後にお茶飲み二次会をさせていただきたいと思うほどです・・笑!

来年はファーストバスケットの完成にむけてお手伝いさせていただくのも楽しみに待っております♡

最後に・・・

この日は遠方からいらしてくださったEさまがふくろうのラッキーチャームリースをお作りくださいました。

初めてリースをお作りいただいたにもかかわらず、まあるくバランスの良い美しい仕上がりでした!お写真がなく本当に申し訳ありません・・・。

(お胸元にタイガーがついたセーターをお召しで、この日ちょっぴりファンキーだったEさまとリースを絶妙なアングルで撮ったベストショットでしたのに〜〜)

これに懲りず、また暖かくなりましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♡

 

みなさまありがとうございました!!