レッスンレポとたまご好きの話。

週末は、お忙しい中Mさまがレッスンにお越しくださり、

もりもりゴージャスな「UVA」を手際よくバッチリ完成してくださいました。

デザインの肝となっているスカビオサを効果的にあしらわれ、とっても素敵です♡

お仕事がお忙しくご活躍のMさまにとって、メイフラワーズのレッスンが良い息抜きにになれたら嬉しいです。

来月も楽しみにお待ちしております!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ最近撮り溜めた、たまご好きのオマケ写真です。

 

↓平岸にオープンしたしゃぶしゃぶ屋さん、「おわん」の九条ネギ入り出し巻きたまご。ほろほろで、たまりません。

ここのしゃぶしゃぶ、お出汁につけていただくタイプで、お野菜も美味しくて最近よく通っています。

 

 

↓石山通りのくにひら亭の鰻巻き。

うなぎが焼きあがるのが待ち遠しくて、必ず頼みます。

 

写真がないのですが、ジャスマックプラザの花遊膳の「明太だし巻きたまご」も大好物です。

 

↓そして最後はソウルでいつも豚肉のシメに頼むキムチチャーハン目玉焼きのっけ。最近のおしゃれな豚肉屋さんはチーズをまとわせてくるのですが、カロリーが恐ろしすぎて、避けながらいただきます。

 

皆さま、おすすめのたまごメニューがありましたら、ぜひ教えてくださいませ♡