編み上がり!

しばらく前から取り掛かっていたデリズクリール・・
先週やっと編み上がり、久々にFNY本校へ伺いました。

難しいリム付けをなんとかクリアし、仕上げは宿題となりました。
オーダーしていた資材もたくさん到着していたので、この夏は頑張って編むぞ〜と気合が入りました!

その後飛行機まで時間がずいぶんあったので、Gハイヤットでお食事をし、急遽ネイルサロンを予約し、ペディキュアをのけ替えまでできたという充実のショートステイでありました。

 

あとはラッシュを巻いてハンドルをつけるだけ。
ちょうど今週ファーストバスケットを仕上げる生徒さんがいらっしゃるので、見本として一緒にラッシュ巻きをしたいと思います♡

 

 


バスケット編みに欠かせないおやつ♡
集中力が切れる前に1枚パク。

最近はオーダーしてもかなり待たされる村上開新堂のクッキー様。
昔はこんなに待たされなかったのに〜〜(20年以上前の話です・・笑)