5月のメイフラワーズレッスン始まりました♡

昨日から急にあたたかくなり、気持ちのよい札幌です。
これからの季節が一番すごしやすく、皆が心待ちにしていたシーズンの到来!

先日から5月のメイフラワーズレッスンも始まりました。

生徒さんたちには次の新作もご覧いただいております。
ぐっと夏らしい色合いに、皆さま喜んでくださいました♡

 

一番乗りで「リリベット」をご受講くださったOさま。最後の仕上げもていねいに、ていねいに、じっくり作り込まれていらっしゃいました!

そして、ピンクの大人マリンルックがとってもお似合いでございました♡
カラーコーディネートのお話を伺い、とてもお勉強になりました。
わたくしも、季節的にもそろそろねずみ色のお洋服はお終わりにしないと・・!

 

↑完成された作品がこちらです。

たっぷりと入ったローズとデージーの、ひとつひとつのお花の表情を大切にされた、素敵な作品です。
早速お玄関にお飾りくださるそうです♡
ありがとうございます!

 

こちらはマルシェリースをご製作のKさまです。
初めてのリース作りとは思えない手際の良さ!思わずわたくしもKさまご自身もそのスピードに驚いてしまったほどです・・!
真剣に作業をされているKさまのお胸元で揺れる2羽のフラミンゴのペンダントがかわいくてかわいくて・・♡
途中で目を奪われてしまいました・・!

 

↑こちらが「マルシェリース」の完成品です♡
バスケットやにんにくの位置をよく吟味され、バランスもばっちりでとてもかわいい仕上がりです♡