♡♡♡

パリに行っている友人から、興奮気味に夢の世界の写真がたくさん送られてきました。

本番6日前、急に招待されたというクリスチャンディオールのオートクチュールファッションショーの様子です。たまたまパリに出張の予定だったから、急いで現地でドレスを買って行ってきたとのこと。

実は先週、「もう一つ席を確保してもらったから、一緒に行こうよ〜」と誘われていました。

「えぇ〜〜っ?!オートクチュールのファッションショーって、こんな急に行けるものなの〜〜〜??」と驚きつつ、「バスケットのレッスンで東京に行くし、そんな、急にパリなんて行けないよぉ〜〜」と、断ったのでした。(4日前じゃ、さすがにいろいろ無理すぎます〜〜涙)

雪が深々と降り積もるマイナス12度の札幌で、熱いお茶をすすりながら、今、彼女から送られてきた夢の世界の写真を羨ましく眺めています。

 

観客全員がフロントローに座れるこの迷路のような配置、最近いろいろなメゾンが採用しているそうです。見えやすくていいです!!

 

ショーの後はディナーパーティー、そして仮面パーティーへと続いたそう・・
きゃ〜♡

 

楽しそうです〜〜〜

 

これも仮面?!もうハロウィン並みです〜

 

動画から写真にしたのでボケてますが、会場へ向かう道にはユニコーンに見立てた白馬が。
王子様はいたのかな〜?

写真だけでも素敵な世界を堪能させてもらいました〜

さ〜てと、わたくしはこれからバスケットを編みま〜す。