ありがとう〜♡

先週末の東京では、久々に学生時代の友人たちに会いました。

このメンバーが集まると、いつも小さなプレゼントやお土産の交換から始まるのが恒例で、わたくしはみんなからのリクエストだった北海道のお菓子をあれこれ持って行きました。

ところが…

みんなからは、ナンタケットバスケット用のミンクのマフをいただいてしまいました〜〜‼︎

高価なものなのに〜〜涙。

前回会った時にバスケット教室を始めると話したことを覚えていてくれて、わざわざお店を調べてバスケットにまつわるプレゼントを探しに行ってくれたというのです…!

みんなありがとう〜〜♡

海老で鯛を釣るとはこの事であります。

大事にします!
そして、バスケット教室がんばります‼︎

↓そのプレゼントはこちらです♡

 

みんなが選んでくれたのは、淡いベージュのスカラップシェイプのミンクです♡
サイズをどれにしたらいいかわからなくて、このインフォメーションの過去のページを辿って調べたとか・・笑。「電話くれたらすぐ教えたのに〜♡ ははは。」

 

これで6インチオープンバスケットは2つともあたたかくなりました。うれしいな〜♡