クリスマス・イヴ

札幌は連日の大雪で、本気のホワイトクリスマスになりました。

今日は朝からいただいたプレゼントをディスプレーしたり、カードを読み返したり、ワクワクしています。
皆さまどうもありがとうございました♡

ディナーは美味しいレストランを予約しているので、それまで少しバスケットを編んだり、好きなことができることに感謝しながら穏やかに過ごしたいと思います。

(…というのは理想で、実際は半日雪かきかもしれません…汗)

皆さま、どうぞ素敵なクリスマス・イヴを…♡

 

エレガントなM様から、レースのタイツをいただきました♡
早速今夜のお出かけに使わせていただきます♡

 

大好きなN様からは東京と京都のお土産♡
嬉しいメッセージカード付き♡
昨夜、美味しいかりんとう、一缶平らげてしまいました〜汗!

 

尊敬する先生からは香りのプレゼント♡
早速お部屋がふんわり華やぎました。お心遣いにいつも感謝しています。

 

ソウルの友人、Yお姉さんからはイタリアの美しいジュエリーボックスが届きました♡
実はこのシリーズ、10年くらい前から集めていました…!うれしい‼︎
ボックスばかりで、中に入れるジュエリーはあまりないのですが…笑