パリス

1月のメイフラワーズレッスンは、ラナンキュラスの美しい「パリス」で締めくくりとなりました。

1月レッスンにご参加くださった皆さま、寒くてお足元の悪い中どうもありがとうございました。

来月はもう少しお天気が良くなることを祈っております・・!

 

Oさまの「パリス」です。昨年からお作りになりたいと思っていてくださったそうです。うれしいです〜♡
ひとつひとつのお花の表情をご覧になりながら、素敵なアレンジの完成です!

 

アイビーの動きがとっても可愛くて、どこから見ても美しい作品です♡
完成後のティータイムでは、楽しいおしゃべりで笑が絶えませんでした。ケーキの甘〜い誘惑に勝てないというトピックで、Oさまと共感し合ったのでした・・♡