リースのオーダー承ります♡

いよいよ今月はクリスマスレッスンがスタートします。

いつもレッスン後にケーキとお茶でささやかなティータイムをご準備させていただいておりますが、今月は2つ3つと作品をご制作される生徒さんを対象に、レッスンの途中で軽食もご用意させていただく予定です♡
みなさま、お時間を気にせずごゆっくり作品づくりをお楽しみくださいませ♡

ところで・・

ホワイトクリスマスシリーズは大変ご好評をいただいておりまして、レッスンにお越しになれない札幌以外にお住いの方々からもお問い合わせをいただいております。
とってもうれしいです!ありがとうございます♡

これまでメイフラワーズではオーダーを受けておりませんでしたが、今年は数量限定でホワイトクリスマスリース(レギュラーサイズ)のみ、オーダーを承ります。

みなさまどうぞよろしくお願い致します。

ご希望の方は、
お名前、ご住所、ご連絡先、数量、ご希望の配達日を記載し、info@may-mayflowers.comまでお申し込みをお願いいたします。
商品代金¥15.000 お箱代、送料は別途です。
代引きもしくは事前銀行お振込で承ります。

 

カシミア風リボンとぷっくりジンジャーマンがかわいいリースです♡
オーナメントは取り外しできるようになっているので、来年以降、お好きなオーナメントに変えてカスタマイズしていただくこともできます♡