デリを利用して簡単ディナー♡

メイマルシェの野菜を使ったシェフ手作りのお惣菜が人気です。

先週末は11種類が並び、おかげさまで完売いたしました♡

わたくしも大好きな海老とブロッコリーのリゾットと夏キャベツとベーコンのスープをいただきました。調理工程には様々な工夫がされていて、丁寧に作っていることを知っているので美味しさは格別でした!

週末のディナーはデリを利用して、他に2〜3品簡単なおつまみを作っただけの楽をさせてもらいました。それなのに食卓がまるでレストランにいるような夕食が完成♡

デリ様・様!!助かります!!

 

手前から、「海老とブロッコリーのリゾット」、「メイマルシェのボロネーゼソース」、「ジェノベーゼソース」

 

左:「ほうれん草とベーコンのタルト」、右:「インゲン豆のサラダ」
↑このインゲン豆のサラダに使用しているドイツ産の生菜種油、絶品です♡
メイマルシェオンラインショッピングでお買い求めいただけます!(宣伝で失礼いたします・・)

 

柴田農園さんの立派なミント!チョキチョキ切って量り売りしてくれます。
柴田さんのハーブは都内の一流レストランでも使われている味と品質です。今年は自宅のベランダの鉢をイングリッシュローズからすべて柴田さんのハーブに植え替えちゃいました笑
ハーブはお手入れが楽で料理にも使えるし最高です!
(イングリッシュローズは実家へ行きました・・。お花の先生なのにすみません。)