この時期にぴったりな、

マルシェリースが完成しました!

わたくしも大好きなモデルのひとつです♡

にんにくが本物そっくりで、みなさんビックリされます〜

 

↓こちらは先月からレッスンにご参加くださっているMさまの作品です。

お話が楽しくって、もうずっと前から知っているような親近感を勝手に覚えております・・♡

フレッシュのリースをお作りになったご経験があるので、とってもお上手でした!

素敵なシャツのお召し物とマルシェリースの雰囲気もぴったり〜♡

Mさま、来月も楽しみにお待ちしております。

(もし迷子になられましたらすぐにお電話くださいませ。外に出てお迎えに参ります!)

 

 

↓そして、こちらはMさまの作品です。(あっ!お二人ともMさま!)

少しコンパクト目にお作りになりたいとのことで、タイトに巻きつけてスリムな仕上がりに♡ (わたくしのサンプルはボーボーのもさもさ。)

戦略的なセージの位置もバッチリでしたね!!

 

さらに・・、

この日はダブルワインも完成されました!!

今回はウォールナットをお選びになり、キリッとしまった印象の、とっても素敵な仕上がりです。綺麗な網目にうっとりです♡

早速オーダーしていたハンドルやミンクをお付けになり、みんなで「きゃ〜〜♡かわいい〜〜♡」の連呼。

 

インバックはただ今お仕立て屋さんに出しております。

今月中に仕上がりますので、来月のレッスン時をお楽しみに〜〜♡♡♡