2月レッスンレポ

楽しいレッスンウィークを満喫させていただいております。

みなさまと久々にお目にかかれ、お話も弾み、幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいます。

お玄関でみなさまをお見送りするときは、来月のレッスンが待ち遠しいな〜と少々さみしくなるほどです〜

皆さまいつもありがとうございます♡

 

Hさまご制作の「スプリングポット」です。無造作にあしらった雰囲気をとってもお上手に表現してくださいました♡
小花のあしらい方も可憐でとっても素敵です♡
ワイヤリングが多いのですが、楽しいおしゃべりを交えながらも、作業がとてもスピーディーなHさま。さすがです!!
ご家族の手作りケーキのお写真を見せてくださり、みんなで感動〜の一コマも♡

 

生徒さんの間で撮影スポットとして人気の(そこしかないから・・)バーカウンター。壁にコンセントがあるので、みなさまそれが入らないようにアングルに苦労されています・・
すみません〜〜〜涙

 

こちらはMさまの「リュバン・ロゼ」です。技術の高いMさまは、やはり仕上がりが違います・・!
シンプルな技法のモデルの方が、その違いが現れやすいと、作品を拝見して感じました。(わたくしが制作したお見本が古くなってきて、見劣りしています〜涙)

 

こちらはNさまの「リュバン・ロゼ」です。先ほどのMさま同様、長く通ってくださっているNさまも技術力とスピードがすごいんです!お教えしたこと以上のことを吸収してくださっているのだと思います。
お洋服のピンクのお花とリンクして、作品をお持ち頂いてるお姿さえも素敵でした♡