1月レッスンの様子

先日からスタートした1月のメイフラワーズレッスン。

初回は時間を忘れてしまうほど、楽しく笑いの絶えない最高のレッスンでした!

今年もこうして皆さまと楽しく過ごすことができると思うと、幸せです♡

ありがとうございます。

 

いつもエレガントなMさまは、イースターミニのアレンジをご受講されました。昨年は同じモデルをご友人へプレゼントされ、今回はご自身用とのこと。お気に召していただきうれしいです。2作目とあって、ご覧の通りの美しい仕上がりに♡
Mさまはいつも素敵なジュエリーをお召しで、わたくしは終始目がハート♡♡♡
なんとMさまご自身がデザインも手がけていらっしゃるそうです。憧れです〜〜♡

 

こちらはNさまご制作のスプリングポットです。花材ごとに高低差をつけられ、立体的で動きのある、とっても素敵な作品になりました♡

 

そして、早速オフィスにお飾りいただいたお写真をくださいました。
昨年のイースターアレンジの卵と、太っちょな鶏さんも一緒にディスプレー♡
この鶏さん、ビニールで出来ているそうです。
どこにもない素敵なものを見つけていらっしゃるNさまのアンテナ・・!いつもお勉強になります〜。

 

虎屋の限定お饅頭、お土産にいただきました♡
酉年の縁起の良い紅白まんじゅう♡
夜更けにペロリ・・!!