初仕事

MaYの今年初めのお仕事は、毎年恒例の新年会ケータリングです。

北海道を支えるリーダーの方々に、地元の食材をたっぷり使用したお料理をお楽しみいただきました。

スタッフも皆楽しみながら、頑張りました。

良い初仕事ができたことに感謝です!

 

はるかちゃんの笑顔のおもてなしはMaYの自慢です〜!
あれ??
背後にいるのは・・

 

バンズも手作りのミニハンバーガー。人気メニューです。

 

重たくなりがちなカボチャのニョッキも、甘酸っぱくてジューシーなミートソースと合わせているので、皆さんペロリ!

 

チョコレートマカロン、おいしすぎて、つまみ食いしてしまいました。

 

こちらはレモン塩をかけたキャラメル。ほかにもキューブアイス、ギモーブなど、昨年入社した畑さんのおかげでMaYのスイーツ部門はバッチリ強化されました。
うれし〜♡