インバックいろいろ

メイフラワーズでは、FNYのカリキュラムによるナンタケットバスケットレッスンを開催しています。

最初に6インチラウンドオープンバスケットを制作し、その後はサンドペールやダブルワインなどにも挑戦していただけます。

オープンバスケットは、ハンドルや中に入れるインバックによって様々なスタイルを楽しむことができ、オールシーズンご愛用いただけます♡

 

↓こちらは先日仕上がってきた新しいインバックのサンプルです。

ピクニック風に、リネン素材の赤と白のチェック柄にしてみました。この生地はもう何年も前に旅先で見つけたもので、メイマルシェのエコバックの裏地に使ったり、テーブルナプキンを仕立てたり、色々に使っているのでだんだんお揃いのものが増えてきました。

 

こちらはデリズクリール用のインバックです。

よく見ると、蜂さんがぶんぶん飛んでいます♡

これも旅先で出会った生地です。

とても気に入ったので、相当な量を購入しました。

あの時はスーツケースが壊れるかと思うくらいの重さでした・・・