メロメロ♡

昨日はイタリア人の友人と楽しいランチをしました。

彼女のかわいい〜〜娘ちゃんがまた絵を描いてプレゼントしてくれました♡

わたくしは彼女の日本の叔母と呼ばれていて、メロメロです♡

水彩絵の具が大好きで、旅行へ行くたびのその地の景色を描いているそうで、今回は京都の秋の紅葉の絵です。

8歳にして、色使いがただものではない・・!と、親ばかならぬ、叔母ばかの気持ちです。

 

水彩画はフローレンスに住むおばあちゃんから習ったそう。
絵の具が日本の色と違うような・・
あ〜それにしてもうれしい♡

 

ランチはグランドハイヤットのフィオレンティーナでいただきました。カジュアルですが、気に入っています。
↑写真はロビー横のクリスマスディスプレー。子供にとっては夢のお菓子のお家があります♡
毎年たのしみな撮影スポットです。