美味しかったもの♡

昨日はブルガリで友人のバースデーランチパーティーを開催しました。

みんなで寄せ書きした手作りのバースデーカードをとても喜んでくれたので、ほっとしました♡

今回も銀座方面に用事があったので、皆で一緒にパレスホテルに滞在しました。
クリスマスデコレーションが素敵で、お部屋も快適、美容室はセットが上手なハツコエンドウ、朝食会場も雰囲気が良く、言うことなしです!

 

ブルガリ・人参の色々アミューズ。
切り株の上のきのこ、かわいいのに味はパンチが効いていました〜

 

爽やかな柑橘風味の帆立。野菜のピュレがカラフルです♡
焼きたてのパンやフォカッチャが美味しくて、いくらでも食べられちゃいます!

 

パレスホテルの朝食。
場所柄、ビジネスブレックファーストの利用者がたくさんいました。
フレッシュジュースのセレクションがよかったです♡

 

朝からチキンカレー。
元気が出ます〜

 

パレスホテルのフラワーデコレーションはいつも楽しみです。フェザーモチーフのオーナメントがとってもかわいかったです♡