美しい仕上がりです

連日楽しいクリスマスレッスンをみなさまとご一緒させていただいております♡

次々と美しい作品が仕上がっています!

「作りたいものがたくさんあって迷います〜♡」と、11月と12月はみなさんそうおっしゃってくださるので嬉しいです。
ありがとうございます。

12月のレッスンでお正月モデルとクリスマスモデルを2つお作りになる生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

12月は15日(木)10時〜のレッスンは残り1席となりました。
お早めのご予約をお待ちしております。

 

メイフラワーズ・メンバーのKさまは、今年はクリスマスランプをご制作されました。
リールワイヤーを使ったリースの作り方をしっかりマスターされました。メンバーズプログラムのマルシェリースをお作りになるときはよい復習になりそうですね。
着々と技術を身につけていらっしゃるKさまです!

 

テーブルリースとしてランプの足元に飾るのはもちろん、壁にかけて2WAYでお楽しみいただけるのが人気です。
Kさま、今回もとてもていねいにお作りくださり楽しい時間をありがとうございました♡

 

いつもエレガントなMさま(この日のMさまの素敵なバックに目がハート!)は、レギュラーサイズのリースをお作りになる予定できたが、お隣りのKさまのクリスマスランプをご覧になり、急遽ランプも追加されることになりました♡

 

今回は、カシミア風の厚みのあるリボンを使用しているので、少々結びにくいのですが、Mさまは一度で美しいリボンをお作りくださいました!(さすが〜♡)

 

雪をかぶったジュニパーベリーをたっぷり編み込んだ豪華なリースの完成です!
リースの形、オーナメントのバランス、共に完璧の美しい仕上がりです♡
Mさまありがとうございました♡