3作品!

レッスンレポの続きです。

先日のレッスンでは、一度に2個3個とお作りになる生徒さんがたくさんいらっしゃり、途中で軽食タイムを挟み、楽しい合宿のような時間でした。

素敵なみなさまですので、おしゃれなフィンガーフードをお出しするべきところでしたが、なんとわたくしがご用意したのはビーフカレー笑!

突然食堂のような香りに包まれてしまいました・・・!!

 

メイフラワーズ切ってのおしゃれリーダーNさまは、1日3作品に挑戦されました!

見本サンプルと全く同じではなく、おしゃれなNさまの個性を活かしたアレンジに仕上げられるのでいつも楽しみです♡
今回はシナモンの紐の結び方を変えてちょっぴりハンサムに♡

 

大きなリースもご制作。
流れが美しく、制作途中も綺麗です〜
Nさまがいらっしゃるときはいつも笑いの絶えない楽しいレッスンになります♡

 

ボリュームたっぷりの大作が完成!
慎重にオーナメントの位置を考えられ、ご覧の通りの美しい仕上がりに♡

 

ラッピングの頃にはもう外も暗くなり始めました・・
長時間お疲れ様でございました♡

 

3作品を重ねたら、ツリーのようになってしまいました〜〜

Nさま、また来月も楽しみにお待ちしております♡