大好きなハイドレンジア♡

メイフラワーズメンバーズプログラムをご受講のKさまが、人気モデル「チョコレートコスモスのキャンドルアレンジ」をご受講くださいました。

数年前、初めてこのバニラ色のハイドレンジアに出会った時、とても素敵で一目惚れしたことを覚えています。
それから、このハイドレンジアをメインにしたデザインを作りたいな〜としばらく試作を繰り返し、やっと生まれた思い入れのあるモデルです。

でも、残念なことにこのハイドレンジアは廃盤になってしまいました・・・涙
(最後の在庫を買い占めました〜)

毎年新しい品種や色も発売されますが、廃盤になるものもあるので、いつも祈るような気持ちです。。。!!

 

まるでKさまのように、ふんわりと優雅な雰囲気で素敵な作品になりました♡
次回はハーブたっぷりのマルシェリースをご受講されます。
楽しみに待っております♡