ナンタケットバスケットレッスン始まりました!

昨日はHさまがナンタケットバスケットレッスンにご参加くださいました。

初めての体験にご不安なことも多かったと思いますが、実際にスタートしてみると、すぐにコツをつかまれ、ものすごい集中力でお見事でした!!

バスケット作りにはたくさんの技術が詰まっているので、それを紐解いていくのがとても楽しいんです♡
Hさまも「おもしろ〜い!」「たのし〜い♡」とおっしゃってくださり、わたくしもうれしかったです♡♡♡

 

少しずつ編み目が出来ていく様子は感動です♡
スピード感があり、もう職人さんのような手つきをされていたHさま!すごい!!
ご自宅では、ゆっくりコツコツお楽しみいただけますように♡