ドレスコード

今月は楽しみにしているディナーパーティーがいくつかあり、インヴィテーションが届き始めました。

そのうちのひとつのドレスコードに、「Royal Chic」とありました。

ろっ、ロイヤルシック?!

王室風のおしゃれ・・・難しすぎます。

一般人のわたくしが、果たしてロイヤルシックに装えるのか・・

想像しただけでも笑えてきました。

パーティーの前だから、少しダイエットを・・と思っていたのに、昨夜もまたチョコを摘んでしまいました。

 

↑サロンドショコラで買い込んだチョコたちの中から、昨日いただいた6粒。(1日3粒までと決めていたのに・・)
毎年バレンタイデー前に完食してしまうので、当日はチョコ無しです。