スモーキーパステル・はじまりました♡

メイフラワーズの2月レッスンがスタートいたしました。

今月はほとんどの生徒さんが「スモーキーパステル」をご予約くださっています。

たっぷりの花材を使い、ボリューム満点のアレンジなので、倉庫の中も花材が山のように積まれている状態です・・!

昨日の夜レッスンには、素敵なMさまとNさまがご参加くださいました。
途中、涙が出ちゃうほどの大笑いもあり、そしてレッスン後にはおしゃれトークに花が咲き、と〜〜っても楽しい時間でした♡

お二人のおかげで楽しみなことがひとつできました。
うれし〜〜〜〜♡

 

こちらはいつもエレガントな所作が皆の憧れの的・Mさまの「スモーキーパステル」です。
指が痛くならずにワイヤリングが出来るようになりました、と仰せのMさま。それはもうプロ級です!
全体のバランスがよく、エアリーで、Mさまのような優しい雰囲気に仕上がりました♡

 

こちらは、アーティスティックな感性がすばらしいNさまの作品です。今回はイングリッシュガーデンをイメージされ、花材ひとつひとつの特徴を活かしながら、大胆にデザインされました。
素敵〜♡