郊外へ

三連休、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいましたか。

わたくしはバスケットを編んだり、ショッピングに出掛けたり、旅の計画を立てたり…と、お休みを満喫しました。

前半はお天気ががよかったので、郊外の素敵なお店へドライブへ。

新しくデビューしたばかりのクッキーをお土産に抱え、ルンルン気分で帰ってきました。

 

岩見沢の「NORTH FARM STOCK」さんです。
毎日の食卓が楽しくなるような、ソース、ドレッシング、ピクルスなどがたくさん♡

 

バターの風味豊かなクッキーやバターケーキなど、スイーツも充実しています。パッケージもプレゼントしたくなるかわいさ♡

 

二階のカフェスペースでは軽食がいただけます。ソフトクリームやパフェを含むメニューは全てお持ち帰りもできるので、ドライブ途中にも嬉しい〜♡

 

素敵な店内のあちこちにHさまのお作りになったメイフラワーズのお花が〜♡

 

稲穂のお飾りも♡

春になったらまた伺いたいです〜〜♡