新年会

昨夜はMaYスタッフ全員が久々に集まり、新年会を開催しました。

TAKAOさんの美味しいフルコースと、マーカスが奮発して選んだ最高に美味しいワインを皆で堪能しました。(SASSICAIAの95年、と〜っても美味しかったです♡)

年末はスタッフが東京と札幌に分かれて店舗運営をしていたので、それぞれの店で起きたハプニングや、武勇伝を発表して、気づいたら4時間笑いっぱなしの楽しい会でした〜

今年もまた皆んなで力を合わせて頑張りましょうね〜〜‼︎

 

プリプリのボタン海老のマリネ。昆布の旨味がいい感じ!

 

うにと蕪のスパゲッティ。
美味しすぎて、大盛りでいただきたかった〜〜♡

 

デザートはあまおうのソルベと、ごぼうが入ったチョコレートケーキ。

などなど、全8品を皆でペロリと完食し、お腹いっぱいの幸せな新年会となりました〜