仲良しのお二人で♡

今週は稲穂のお飾りをご受講の生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

まだクリスマス前なのでお教室ではクリスマスソングを聴きながらお正月飾りを作っています。(ちょっと不思議な光景・・)

昨日はいつもおしゃれで仲良しのお二人がレッスンにご参加くださいました♡

おしゃべりが楽しくて、真剣な作業風景のお写真はもちろん、完成した作品も撮り忘れてしまいました・・

ラッピング後、お帰りになる寸前に「あっ!」と思い出したのでした。

Uさま、Oさま、ごめんなさい〜〜

 

意外と難しい水引ワーク・・
何度も挑戦され、美しい形にたどり着かれたOさま!
バランスよくパーツを組み、とても素敵に仕上げてくださいました♡
来年最初のレッスンは「パリス」をご受講予定です♡

 

こちらはUさまの作品です。
途中でパーツを組み直され、お花の位置を丁寧に調整してくださいました。手間をかけた分、美しい仕上がりに♡
次回は人気の「ショコラ・ノエル」をご受講です♡